今日も仲良し | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうのブログ-neko03

ウチの仔猫達にゃーは、今日も仲良しラブラブです(笑)。


今日ですが、モモ(右の子)がしばらくの間びっこを引いていました。家族はびっくりドンッしていましたが、私・かつぼうはモモが椅子から飛び降りたのを見ていました。恐らく、飛び下りた際にどこかをひねったのでしょう。今は普通に歩いていますので、大丈夫でしょう。


それにしても、高い所ではなく椅子からでさえ足をひねる様になってしまいました。愛しい飼い猫が老いてしまい、少し寂しい反面、ますますの可愛さドキドキを感じています。