【今回は】お前らプライド無いのかよ?【愚痴/文句です】 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

すいません、今日の記事はあまり良い内容ではないです。ご了承頂いた上でお読み下さい。


今日/明日/明後日と、またまた研修です(今度は大宮ではないのですが)。


で、よりによって3日目の水曜日(13日)が、車で移動車しなければならない日。先日から 『 水曜日は雪が降る 』 と聞いています。


本日自宅に帰り、天気予報天気図を確認しようとテレビを付けました(18:45頃)。引き続き大好きなクイズ番組 「 Qさま! 」 を見たかったので、テ○朝にチャンネルを合わせたのですが.....。


そのニュース番組では、5人の気象予報士がバラバラな予報をしていました。「5センチ程雪が積もる」と予報した人から「雪ではなく雨」という人まで。こんな感じ(↓)だったと思います。



1 5cmの積雪

2 積もって1~2cm

3 みぞれ混じり

4 ほとんど雨時々みぞれ

5 雨



ってゆーかさ、予報を5つも出してしれっとしているなんて、お前らに 『 プライド 』 はあるのか?で、誰かが当たったら(ってか当たるよな、5個も予想すりゃあな!)「我々は当てました」なんてドヤ顔する気か?