気を遣ったのかなぁ? | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

昨日(1/19)のウチの愛猫・モモに関する出来事です。暖かい日差し晴れがあったものの床とカーペットの境い目あたりに寝ていたので、暖かい専用座布団音譜を置いてあげました。


ですが、モモは飼い主に似てへそ曲がりです。こちらの思い通りに動いてはくれません。ですが、さすがに暖かい座布団は嬉しかったのでしょう。


座布団の上に乗るべきか?乗らないべきか?モモなりに迷ったのでしょう。


で、モモが取った行動は↓でした。


かつぼうのブログ-momo01

上半身だけ(笑)座布団に乗りました。さすが我が愛猫です(笑)。