今日のモモ | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

今日(2013/01/13)、埼玉県地方は夕方は曇ってくもりきましたが午前中は暖かい日差し晴れがさしていました。


そんな中、愛猫のモモにゃー日向でお昼寝(ってか、時間的にはまだ「お昼」では無かった)。あまりに緊張感無い寝顔.....。


かつぼうのブログ-neko01

ためしに(笑)、ヒゲを引っ張ったのですが..........。


全然起きる気配が無い(笑)のはさすがでした。17歳にもなると、少々の事では動じない得意げのかもしれません。