なでしこ、完敗 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

かつぼうのブログ-nadeshiko01

スウェーデンスウェーデン遠征中のアメリカアメリカ戦でのなでしこ日本代表ジャパン日本代表 93ですが・・・。もちろん良い所もありましたが、それ以上に悪い所が多かったですね。


試合の序盤でのパスのスピードが遅く、相手に詰められていしまう場面が散見。慣れないスタジアムだったとは思いますが、代表選手なのですから早めの対応をお願いしたいものです。ロンドン本番では言い訳になりませんよ?


それからコーチングしてましたかね?ドリブルしてて後ろからボールを取られる場面が多かったのですが、「後ろから(相手が)来てるよ!」って誰か言ってましたかね?


言うまでもないと思いますが、ロンドンには弱いチームは出場しません。簡単に勝てる相手なんていませんよ?


アメリカアメリカ戦は親善試合だし、文句はこれ位にします。気持ちを切り替えて、スウェーデンスウェーデン戦は頑張って欲しいです。



頑張れ、なでしこ日本代表ジャパン日本代表 93