瓦斯戦 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

昨晩日付が変わる頃に帰宅したのですが、まだ落ち着いていなかったので一晩寝てから書き込みました。


瓦斯戦ですが・・・。やむを得ないとは言え、結果的に見れば小島投入は采配ミス


パワープレーセットプレーでガンガン来ると思われたあの場面では、背の高い選手の投入こそが正しかった。ましてや、ベンチにはマシューランコが居た。確かにあの場面での投入は試合に「入る」事が難しかったでしょうが、マシューやランコは助っ人外国人選手です。どう考えても、彼らのうちのどちらかの投入でしょ?


昨季は追いついて引き分けという試合が多かったですが、今季追いつかれて引き分けが多い。いい加減学んでくれ


引き分けは悔しいですし後を引きそうな形ではありますが、救いは中断期間に入る事ですな。しっかり大原で練習してくれ。再開後は頑張ろう!