清水戦 | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

産経新聞のwebでレッズがボコられています、「弱者の戦い方 勝利も物足りない浦和」という見出しで。


この記事を書いた記者は、ちゃんと試合を見ていたんですかね? 特に、バカ主審の判定叫びが見事にアウェイチーム寄りだった事を?


あんなに主審&副審に味方されたら、そりゃアウェイチームは思い通りの戦い方ができますわな()?


ペナルティエリアの中でマルシオが倒された(要はPK)のを見逃して貰い、絶対違うのにオフサイドの判定でゴールも無効にして貰えました。しかも、試合終盤はレッズのヴァイタルエリア近辺でのFKの判定の嵐。何本かは、タックルが明らかにボールに行っているのが反対のゴール裏からもちゃんと見えましたよ?



アウェイチームの監督は『「浦和は11人で守った。われわれなら自分たちのサッカーをして負けた方がいい」と皮肉る』。



バカ言ってんじゃねーよ!もし「自分たちのサッカー」とやらをしながらも負け続けてJ2降格叫びになってしまったとしても、そんな事言えるか、おい?!それに退場者が出て10人になったとは言え、あれほど主審に味方して貰って勝てなかったのをやがれ!


ちなみに、アウェイチームの選手の退場は妥当。2度目のイエローは、レッドでも良かった位だ。


本当に今季は、「ちゃんとした」主審が来てくれた試合が少ない。主審が目立ってばっかり。お前らがドヤ顔で笛吹くのを見に、スタジアムに行ってる訳ぢゃねーよ


こんなク○みてーな逆風吹き荒れる中で勝利を手にした浦和レッズレディアの選手を、俺は誇りに思いますCKのこぼれ球を押し込んだゴールも良かった、誰が企画したのかすぐに分かる(笑)試合後のパフォーマンスも面白かったよ。もちろん、また応援に行きますフラッグ


かつぼうのブログ-motsu02

懲りずに今回も「山田うどん」さんのパンチ(モツ煮)を食べました。本当に美味しかった!そして勝利!また食べるぞ!