はじめました | かつぼうさんのブログ

かつぼうさんのブログ

お騒がせレッズサポーター・かつぼうさんのブログです
レッズの事はもちろん、最近ハマっている音楽や我が家の飼い猫、
大好きな歴史の事等を「軽い暴言」を含めて(笑)書いていこうと
思っています。なにとぞ生暖かい目で見て下さい。

え~この度、各方面から要望がありましたブログを、今更(笑)始める事にしました。


と言っても、要望されたのがかな~り前の話ですので(笑)、要望した人々が要望した事を覚えていない可能性も高いのですがね(笑)。


メインはここ最近ハマっている『ラテアートグッド!で、私の好きな音楽音譜も紹介していきたいです。サポートしている『浦和レッズ』の事は、書きはじめると感情的になるのが目に見えていますので(笑)割合を少なくしていきたいと思ってはいます。でも、アウェイとかに行ったら、その時の事は書いちゃうだろうなあ。


それから、バスケ飼い猫にゃーの事も書きたいと思います。