ミスドビッツ&ダブルチョコレート | かんみさがし。

かんみさがし。

ケーキバイキング、パンにランチビュッフェなど。
関西を中心に、モグモグしてます←
栗、こしあん、ゴマ団子、菓子パン、あいすくりーむ。大好きです←
お酒、お肉もかかせません←ぇ
スイーツ仲間ができたらうれしいです!

訪問日[10月18日]

久々にミスドビッツを買ったので更新♪

いちごチョコ系が入ってます。

カルピスミスドビッツとか色々ありますが、抹茶が好きだったかな。
_<)

あと、実は初めて?ってくらいチョイスしない、ダブルチョコレート

友達の少し頂きましたが、、美味しいですね(笑)
しつこすぎない、チョコの感じがミスドらしいw
これがホテルのケーキや他のドーナツ屋さんだと、濃厚なチョコドーナツになっちゃうんですよねw
それはそれで美味しいのですが、食べやすい懐かしい感じがするのはこっちかな(笑)

100円券も、今回は無駄にならないようパイがたくさんあるときにつかわないと!
あと、スケジュール帳は絶対ゲットしなくては…!!