タリーズ『オリジナルホットドッグ』 | かんみさがし。

かんみさがし。

ケーキバイキング、パンにランチビュッフェなど。
関西を中心に、モグモグしてます←
栗、こしあん、ゴマ団子、菓子パン、あいすくりーむ。大好きです←
お酒、お肉もかかせません←ぇ
スイーツ仲間ができたらうれしいです!

訪問日[10月21日]

めったにタリーズではごはん系は食べないのですが、パソコン作業をしたかったのと、お腹が極限まですいていたので、ケーキより惣菜パンをえらんでみました♪


オリジナルホットドッグ

熱々にしてくれたので美味しかったです♪
けっこうソーセージがボリューミィなんですね!なかに入っている、玉ねぎのみじん切りしたソースがピリッとしてて美味!(^^)/

カフェオレも氷が溶けても薄くなりすぎず、ゆーくり飲めるのでお気に入り♪