USJ『ビバリーヒルズ&三本の箒』 | かんみさがし。

かんみさがし。

ケーキバイキング、パンにランチビュッフェなど。
関西を中心に、モグモグしてます←
栗、こしあん、ゴマ団子、菓子パン、あいすくりーむ。大好きです←
お酒、お肉もかかせません←ぇ
スイーツ仲間ができたらうれしいです!

訪問日[11月4日]

8年ぶりくらいにユニバーサルスタジオジャパンにいってきました(笑)

ハロウィンの時期で、ホラーナイトもあるようなのですが、ハリーポッターが目当てだったので、平日のイベント無しの日にいってきました(*^^*)!

そこでも、色々モグモグしたので載せときます(笑)

まず、ビバリーヒルズブランジェリーのカフェで
ハロウィン限定
ハロウィンサンドイッチ 720円



中にはローストチキンたっぷりです!
チキンの下には、かぼちゃと玉ねぎ、レタスですね♪
パンもカボチャ風味で◎

これは、友達オーダーの
ハロウィン限定のケーキ 500円

おばけけーき。中には、クリームとイチゴソースです。

デニッシュ(値段失念)

カボチャチョコと真ん中は、固めチョコで、切りにくい(笑)
ベリーがはさんでありました。

で、お腹もみたして、お次は、いよいよハリーポッターです☆







世界観にほー!と感心してすごいなーって言いながら、お腹すいたなーって(笑)

ここまできたなら、せっかくなので
三本の箒でごはんごはんー♪


会計にいくまでにディスプレイがあります(*^^*)
どれもこれも美味しそう!

そのなかで3人でシェアしたのは、こちら


これで、1980円かな?
とうもろこし、チキン、ポテト

あとは、お肉が食べれない人がいて

1780円?くらい

サラダの奥は、ミートグラタン
たっぷりのマッシュポテトの下にミンチと玉ねぎ、グリンピース、にんじん?かな。たっぷりはいってます(^^)

ぷふー!満腹!(笑)

このあとは、ハリーポッターの映像をみて体感するアトラクションに二時間半並んで、楽しんできました♪
あとは、入るだけでも人混みのすごいお土産屋さんに並んでみたり
そこでミントチョコとマグカップを買いました♪

こーゆーところは、多少高いことは仕方ないとして、やはり雰囲気を楽しむのが一番ですね(^q^)

そして、私的にバックドロップがやっぱり一番楽しかったですね☆