明石『ロハスミーツ』 | かんみさがし。

かんみさがし。

ケーキバイキング、パンにランチビュッフェなど。
関西を中心に、モグモグしてます←
栗、こしあん、ゴマ団子、菓子パン、あいすくりーむ。大好きです←
お酒、お肉もかかせません←ぇ
スイーツ仲間ができたらうれしいです!

記事更新遅れて、訪問日前後しています。実際は[10月25日]です。

こちらも明石で年に2回ほど開催されているロハスミーツという
ゆっくり手作りの品を楽しむというイベントですね^^

小物から洋服、お菓子からお花、香水に消しゴムハンコw子供から大人まで楽しめるイベントで
ライブあり、屋台での出店も多いので食で私は楽しんできましたw

まずは、こちら。店舗さんにもおじゃましたことのある
ぐらなーと

ここは、ジェラートがオススメで、今回のイチオシはトマトジェラートみたいです\(^o^)/

そして行った時間帯がちょうどお昼終わり14時半頃でしたので、みなさん。甘味を求め、並んではりましたw
トマト以外のお味はこちら。




しかし、私は、トマトをチョイス。変わったもの好きです←

一口。んーーー濃厚なトマトではなく!!wみずみずしいといいましょうか。
表現的にいうなれば、少しトマトの味を追求しすぎて、トマトジュースなみの濃さを求めてしまっていたのでw少し残念^^;

しかし、友人はしっかりトマトの味がすると、とても気に入っていましたw

で、二人ともがお買い上げしたのがこちら、わらびもち

タイムセールで半額してたので買っちゃいましたwもう、みるからに美味しそうです。
和菓子のもつひきつけ力は最強ですよねw(*^_^*)

お家に帰って美味しくいただきました。弾力だけでなく、変なあまったるさもなく、とても美味しかったです☆

次は来年の5月かな?
いまから、楽しみですね^^!