麗さん 2022.1.29 チェリッシュ撮影会 ~亀戸~ 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう1年近く経っててしまいましたが、麗さん(伊藤友惠(ゆめ)さん)亀戸天神で撮影させていただきました

2月から半年以上、大阪のテーマパークで「名探偵コナン」のステージに参加するため大阪に移られるという事で、1月中に何と5回も!撮影会で麗さんを撮影しました

我ながら、1年前は頑張ったな・・とか、そんなに元気だったんだな‥と感心してしまいます(笑)

てことで、撮影スタートです

 

 

 

この日は1月にしては暖かい日だったん晴れですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合場所で合った時、正直言って「亀戸天神で撮影するのにこの服装は‥」と思った真っ黒ロングなワンピース

まるで銀河鉄道999のメーテルみたいで、美人で上背のある麗さんなのでお似合いなのですが、やはりTPO的にちょっとね・・驚き汗

ただし、ダボっとゆったり目なのは「胸が大きくて 」とのことで・・

「それなら仕方ないよね ラブ」と思ってしまったのは、男の悲しい性(さが)ですチュー

 

後半に続きます

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm )

 FUJIFILM XF56mm F1.2 R APD ( 35mm換算約85mm )

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52.5mm )

  

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。