須田スミレさん 2022.1.29 Wallpaper撮影会 ~ 浅草(私服) 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

私服のスミレちゃんと巡る冬の浅草 後半です

五重塔と東京スカイツリーが望める結構お気に入りの場所からスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京スミレツリー

閃きをサッと表現出来るスミレちゃんの発想力にはいつも感心させられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例の浅草新名物ジャンボメロンパンですが‥

 

本物そっくりな食品サンプル

にしても似合い過ぎ

 

 

 

絞って、シャッタースピード1/15秒で撮影

 

 

 

 

 

お得意の形態模写「金運招き猫」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅草に来るとやはり見たくなるこの景色

 

 

 

アサヒビール本社22F アサヒスカイルーム展望ラウンジで(真ん中のビルの泡みたいな所)

一度はスーパードライ・エクストラコールドを味わってみたいものです生ビール

 

 

 

暖かくなったら水上バスもいいですね 船にっこり

 

最近の浅草はたいぶ観光客が戻りつつあるようです

活気が戻るのは喜ばしいことですが、ポートレート撮影には厳しくなりますね

 

本日午前中に5回目の新型コロナワクチン接種をして、午後このブログを作成しました

今のところ副反応は出ていないですが、特に3回目はひどかったので不安はあります汗

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52.5mm )

 FUJIFILM XF23mm F1.4 R ( 35mm換算約35mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。