須田スミレさん 2022.1.29 Wallpaper撮影会 ~ 浅草(私服) 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた間が空いてしまいましたが、おなじみの浅草スミレちゃんの撮影です

浅草と言えば「着物」のパターンが多いですが、珍しく私服での撮影でした

 

 

 

 

ほぼ1年前の仲見世通りは、新型コロナによる外出自粛と外国人観光客の激減で昼間にも関わらずこんな感じの人出でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや浅草名物ともいえるジャンボメロンパン

焼きたてはやはり美味しいですね メロンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

ところで、10年ちょっと前から参加した(間にかなりブランクがありますがあせるWallpaper撮影会が今の形態は2023.1.7をもって終了とか‥

撮影会の過当競争も一因としてあると思いますが、やはり寂しさを感じます ショボーン

 

と言うか、私自身も年齢的に体力的に経済的にももうそろそろ撮影会卒業かな‥と思っているのですが‥

もうあとちょっと頑張ってみようとも思っていますが、徐々にフェードアウトすると思います にっこり

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52.5mm )

  

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。