麗さん 2022.1.29 チェリッシュ撮影会 ~亀戸天神~ 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

麗さん(伊藤友惠さん)と亀戸天神へ  後半です

 

 

この日は風もなく穏やかな天気だったと記憶しています

(過去天気で見ると冬らしい気温なんですけどね)

 

美人で、真顔の時は一見とっつきにくいタイプの麗ちゃんですが笑顔になるとこんな感じ 照れ

 

 

 

このギャップも魅力でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやはり、たくさんの絵馬が掛けられた背景と麗メーテルとはアンマッチでしたね 驚き汗

 

まあそれでも、美女は絵になってしまいますけど・・

 

 

 

 

 

 

亀戸天神を訪れたのは30年ぶり位でしたが、美しい境内等とても魅力的な神社です

 

最寄り駅から徒歩だと遠いのが難点と思っていましたが

美女とおしゃべりしながら歩くと、距離も時間もあっという間でした 口笛

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52.5mm )

  

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。