花乃衣 美優さん 2022.09.04 スタジオ・スティル撮影会より 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

遅れ遅れの時系列投稿で、前回ようやく2022年1月の撮影分に入ったのですが

今回は特例で、今月9月に撮影させていただいた花乃衣美優(はなのいみゆ)さんの画像をアップします

何故「特例で早くアップ」したかと言うと、撮影後に事務所承認を頂きTwitterにアップし始めたのですが、何となくTwitterには馴染まない感じがしたからです

 

撮影場所は、ほぼ2年ぶりに参加したスタジオ・スティル

個人的に思い出の詰まったスタジオです

 

 

スティル撮影会での写真は以前にもTwittrに載せてはいるのですが

今回は、撮影の流れの中での表情やポージング、そして背景がツイートで数枚ずつアップしても活きて来ない感じがしたのです

久しぶりの撮影と、ほとんどが縦構図だったせいもあるかもしれません

 

今回のモデルさんの花乃衣美優さんについては、実は撮影直前まで全く予備知識がありませんでした

特に人気のあるレースクイーンユニットのZENTsweeties2022のメンバーであることも最近知りました、すみませんショボーン汗

ここ数年のコロナ禍で、レースクイーンさんたちの話題がかなり少なかったこともあります

 

寄りでの撮影写真

美優さんは、愛らしさと美しさを併せ持っていてとても魅力的 照れドキドキ

プラス兵庫県出身ということでフワッと柔らかい関西弁も可愛いです

(私の好きな歌手の丘みどりさんや、最近撮影させていただいているモデルの優木ちひろさんも兵庫出身で、皆さんソフトな関西弁で話し上手です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高身長でカッコいいレースクイーンさんはもちろん魅力的ですが

比較的小柄でもバランスの良い可愛いレースクイーンさんも良いですね ニコニコ

 

衣装替え後の後半に続きます

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS ( 35mm換算約82.5mm-350mm )

 FUJIFILM XF56mm F1.2 R  ( 35mm換算約85mm )

 

掲載画像については所属事務所イー・スマイル様の掲載承認を頂きました

ご本人及び所属事務所、撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。