須田スミレさん 2022.1.8 Wallpaper撮影会~着物で鎌倉 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

前編と少し間が開いてしまいましたがあせる スミレちゃんが「着物で鎌倉」 後半です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミレちゃんは時々想定外の動きをするのですがw このポーズは何か意味があったような気がします

思い出せませんが汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スミレちゃんの良さは、野外撮影で存分に発揮される気がします 口笛

 

 

 

踏切の電光掲示もスミレちゃんの動きに合わせるかのように

「ふみきり」から

 

「ちゅうい」に切り替わりました(笑)

 

 

 

 

 

 

撮影が終わり集合場所に帰って来ると

集合写真を撮るのでよろしければ」とのスタッフさんからの通知が‥

少し待機してから何人かのカメラマンさんと撮影させてもらいましたニコニコ

着物美女がこれだけ揃うと壮観です ラブラブ照れラブ

 

 

自宅からは遠いけど、鎌倉はやっぱり良いですね

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF35mm F1.4 R ( 35mm換算約52mm )

 FUJIFILM XF56mm F1.2 R APD ( 35mm換算約85mm )

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。