花乃衣 美優さん 2022.09.04 スタジオ・スティル撮影会より 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

みゆしゃん(←ニックネーム)の後半は

ネコにゃんにゃんコスプレ!!!

 

 

予備知識がなかったせいもあって全く想定外!

しかもとんでもなく可愛かったので震えました(笑)

 

 

 

レースクイーンさんと言うとカッコいい系を想定しますからね

ロリ系やコスプレ系の撮影会やイベントではなく

久しぶりのスタジオ・スティルで見られるとは思ってはいませんでした びっくりチュードキドキ

 

 

 

 

 

ただ、カメラをNIKONやLUMIXからFUJIに変えてからスティルでは初めてだったので

NIKON、LUMIXで培ったスタジオ・スティルでの撮影ノウハウが

今一つ生かせなかったのが残念で心残りです

 

 

 

 

 

 

 

充分可愛くは撮れましたが

実物はもっと可愛かったと思っています ニコニコラブラブ

 

ということで、久しぶりのスタジオ・スティルでの撮影はやはり楽しかったです

 

ただ、以前からきつかったスタジオまでの坂道が

もはや限界か‥えーんと思うほど過酷でした(笑)

 

 

撮影機材

 FUJIFILM X-T4

 FUJIFILM XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS ( 35mm換算約82.5mm-350mm )

 FUJIFILM XF56mm F1.2 R  ( 35mm換算約85mm )

 

掲載画像については所属事務所イー・スマイル様の掲載承認を頂きました

ご本人及び所属事務所、撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。