まなかさん 11/15 スタジオバジル&ミントより 後編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

初めましての まなかさん 撮影後半です

(撮影時は「manaka」さんでしたが現在は「まなか」さんのお名前に変わっているようなので、遡って「まなかさん」に変更させていただきます)

 

まずはカーテン越しの自然光が入る窓辺で

美しい横顔  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人っぽくちょっぴりSexyな表情  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は撮影会開催HPで名前を見ないまなかさんですが

いずれまた参加されるとのことです

 

コロナ禍が治まってきたらぜひまた撮影したい、そんな魅力を持ったまなかさんです

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.2 PRO (35mm換算34mm)

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。