まなかさん 11/15 スタジオバジル&ミントより 前編 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年11月15日、前日に撮影会デビューしたばかりのまなかさんを撮影させていただきました

 

 

 

ずいぶん前のことのような気がしますが、まだ半年ちょっとしか経っていないんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなかさんはこの時まだ19才

2回目の撮影会でまだ緊張感もあったせいか、口数が少なくとても大人っぽい印象が強かったのですが、時折り見せてくれた笑顔はふんわりと愛らしかったですウインク

 

 

 

 

 

 

この白い階段での撮影は結構気に入って結構枚数を撮りました

 

 

 

天窓から差し込む自然光でせっかくの綺麗なお顔が陰になるので、

ストロボを試行錯誤しながら照射ひらめき電球あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外は、出来るだけ自然光を生かそうと試みましたグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半に続きます

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.( 35mm 換算50mm )

M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.2 PRO (35mm換算34mm)

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

NISSINストロボ i60

NISSIN Air10s

 

掲載画像については、ご本人及び撮影会関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください 。