チャナナ沙梨奈さん 11/3 Studio Still 撮影会より ① | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

11/3 文化の日のスティル撮影会

続いての登場は、スーパーGT 「ZENTsweeties 2018」のレースクイーン

彩花さんと大の仲良しのチャナナ沙梨奈さん

 

 

 

美しく愛らしい沙梨奈さん

お名前からおわかりの通り(?)、日本とタイとのハーフ美女

 

 

 

時代はまさにグローバル ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性らしいプロポーションも素敵です 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ うひゃー恋の矢

 

20歳にしてこの色香!びっくり

 

 

でもやはり、まだまだ愛らしさいっぱいのチャナちゃんです  

「チャナちゃん」か「沙梨奈ちゃん」か・・はたまた「サリーちゃん」か・・

どう呼ぶべきか・・てなことに悩んでる、平和な私です(笑)

 

続きます

 

チャナナ沙梨奈さん Twitter

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

SIGMA 30mm / F1.4 DC DN (35mm換算60mm)

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

LUMIX G X VARIO 35-100mm / F2.8(35mm換算70-200mm)

 

 

画像掲載については、所属事務所のブルースカイウォーカーズ(株)様の承認をいただいております。

ご本人及び所属事務所関係者様以外での二次使用は、絶対におやめください。