岡島彩花さん 11/3 Studio Still 撮影会より ② | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

11/3 文化の日のスティル撮影会

お昼休憩を挟んだ2部前半、岡島彩花さんからスタートです

ファッション用語に詳しくないのですがあせる 黒のベアトップ(?)に黒のデニムショートのボトム

という「大人かわいい」彩花ちゃんにピッタリのファッションで登場

 

 

 

優しい笑顔の彩花ちゃん 照れドキドキ

にしても、脚が細いなぁ・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに癒し系女子そのものの彩花ちゃん ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部後半へと続きます

 

岡島彩花さん Twitter

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LUMIX G X VARIO 35-100mm / F2.8(35mm換算70-200mm)

SIGMA 30mm / F1.4 DC DN (35mm換算60mm)

 

 

画像掲載については、所属事務所のブルースカイウォーカーズ(株)様の承認をいただいております。

ご本人及び所属事務所関係者様以外での二次使用は、絶対におやめください。