岡島彩花さん 11/3 Studio Still 撮影会より ① | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハロウィーンの喧騒も治まった11月3日文化の日の渋谷

お馴染みのスタジオ、Studio Still に出かけてきました

今回のモデルさんは、仲良しレースクイーン、岡島彩花さんチャナナ沙梨奈さん

登場順に岡島彩花さんからご紹介します

参加した1部と2部のうち、まずは1部後半から (前半は事情により非掲載)

 

高校生の時にモデルデビューしたという彩花さん

2018年も前年から引き続き、スーパーGT「つちやエンジニアリング Hoppy 86 MC」

レースクイーン「NICOgirls2018」として活躍

まだまだ爽やかな初々しさが残る愛らしいモデルさんです 照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛らしさに加え、思わずハッ!とする美しさでも魅せてくれます びっくり恋の矢

 

 

さらに続きます

 

次回はチャナナ沙梨奈さんです

 

 

岡島彩花さん Twitter

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DC-G9

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0(35mm換算24-120mm

LUMIX G X VARIO 35-100mm / F2.8(35mm換算70-200mm)

 

 

画像掲載については、所属事務所のブルースカイウォーカーズ(株)様の承認をいただいております。

ご本人及び所属事務所関係者様以外での二次使用は、絶対におやめください。