鈴木佳奈さん 4/22 フェスタソーレ撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

4/22開催のフェスタソーレ撮影会より

鈴木佳奈さんです

 

 

 

1ポジションのみ、ほぼ1分間だけの撮影でブログアップするのも申し訳ないのですが

今回は1部のみの参加で、限られた時間の中、チャーミングな3人のモデルさんのカップリングという条件だったのでお許しください

 

 

 

佳奈ちゃんは、SUGOサーキットのレースクィーン、そして仙台放送『あらあらかしこ』あらかしガールズのメンバーとしても活躍

お気に入りのモデルさんのお一人高木ゆきさんの後輩になります

 

 

 

ちょっぴり困り顔の表情が、とってもチャーミングなモデルさんです ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

エキゾチックな雰囲気を感じさせてくれるのも魅力のひとつ ドキドキ

 

 

 

それは、大きくて情熱的な目から感じるのかなぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返す返すも、1ポジション1分間だけの撮影だったことが残念です

 

いつかまた、撮影機会を持ちたい魅力的なモデルさんです

 

鈴木佳奈さんTwitter

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DMC-GX8

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

 

 

画像については、所属事務所のMOCプランニング様の掲載承認を頂いています。

ご本人及び関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください