長沼まゆさん 4/29 フェスタソーレ撮影会より 前篇 | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日(5/3)から2日間、富士スピードウェイでスーパーGT第2戦が開催されていますが

2018年 AUTECH レースクイーン としてレースクイーンデビューを果たした長沼まゆさん

3月の初撮影会に続いて撮らせていただきました

 

 

 

今回は、ニコニコ超会議との絡みもあって第2部のみの参加でしたが(前日ニコ超に行って疲れました・・)

前回同様、爽やかで朗らかな色白美人さんで、とてもチャーミングなまゆゆでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースクイーン1年生ということで、知名度アップはまだまだこれからでしょうが

とても素敵なお嬢さんなのは間違いないです!←父親目線?(笑)

 

 

 

前回と同じ 水の広場公園&シンボルプロムナードでの撮影ということで、

出かけるまでは「??」でしたが、なかなか良い撮影スポットを選んでいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半に続きます

 

長沼まゆさん オフィシャルブログ

 

長沼まゆさん Twitter

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DMC-GX8

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0(35mm換算24-120mm)

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

 

 

画像掲載については、所属事務所の(株)スプラッシュ様のご承認を頂いています。

ご本人及び関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください