久野絵里子さん 4/22 フェスタソーレ撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

4/22参加 のフェスタソーレ撮影会より

久野絵里子(くの えりこ)さんです

 

 

 

ご覧の通りの美しさ! 照れ

そして・・・

 

 

薬〇丸ひろ子さんに似てる!と、つい口に出してしまいました  薬丸くんではありません(笑)

 

 

参加していたカメラマンさんも「若い頃の薬師丸さんに似てるね」と言われてましたが・・

 

 

私の中の薬師丸さんは、ずっと若い頃のままなのです おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

薬師丸さんのことは別にしても、久野さんは綺麗だなぁ・・照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のカップリングは、河原さゆりさん久野絵里子さん、そして鈴木佳奈さん 

皆さん大人の魅力を感じさせてくれる美しい女性で

とても得した気分になりました ウインク満足満足

 

久野絵里子さんTwitter

 

追伸; 4/22開催の女子プロゴルフトーナメントで、応援している新垣比菜さんが初優勝しました! やったね!おめでとうございます!

あとは堀琴音さん、柏原明日架さんだな・・頑張れ!こっとん!あすかちゃん!

 

 

撮影機材

パナソニック LUMIX DMC-GX8

LEICA DG NOCTICRON 42.5mm / F1.2 ASPH.(35mm換算85mm)

LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mm/F2.8-4.0(35mm換算24-120mm)

 

 

画像については、所属事務所の(株)SISTER MANAGEMENT様の掲載承認を頂いています。

ご本人及び関係者の方以外の二次使用は絶対におやめください