江尻侑華さん 12/3 smooth撮影会より ② | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

侑華(ゆか)ちゃん@smooth撮影会

会場のStudio ab,(エイブ)は、首都高の外苑入口のすぐ脇に立地しているので料金所ゲートが見晴らせます キョロキョロ

普段なかなか見られない光景なのでお気に入りですウインク

 

肉眼では標識も見えていますが、ピントは侑華ちゃんに合わせているのでボケました

数値を見たら35mmレンズで絞り開放F1.8、そりゃボケますよねあせる

 

 

 

 

 

ちょっぴり陽射しが眩しかったですねニコニコ

 

 

オープンテラスカフェの雰囲気

テーブルに飲み物とかあったら良かったなぁ・・

 

 

これでテーブルに苺パフェパフェとかあれば

「彼女(娘?)とカフェテラスなうに使っていいよ ラブラブ」 って言えたなぁ・・笑

 

 

 

 

 

表情のふとした変化もチャーミングラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び全身ショット

座り方がセクシィな大人の雰囲気 照れドキドキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くを見つめてもらいました

我想う、故に我有り - デカルト -

 

 

侑華ちゃん有り、故に我想う 

てか、綺麗だなぁ・・と我想った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます

 

 

使用機材

ニコンD750

AF-S ニッコール 35mm f/1.8 G  ED

タムロン SP 45mm f/1.8 Di VC USD

 

 

掲載の画像について、ご本人および関係者以外の二次使用は絶対におやめください