江尻侑華さん 12/3 smooth撮影会より ① | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

12/3(日)、千駄ヶ谷のstudio ab,(スタジオエイブ) で開催されたsmooth撮影会

江尻侑華(ゆか)さんを撮影させていただきました

 

 

 

この日はお天気が良く、(午前中のスタートの部でしたが)暖かな陽射しの当たる屋上でずっと撮らせてもらいました

 

 

侑華ちゃんには、撮影前に「今日はふんわりしたイメージで撮るね」と伝えました

ま、侑華ちゃんは普段からふんわり優しい雰囲気ですけどね ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の合い間の会話で、「画像をイラストタッチに加工するのも面白いよ」てな話題を出したので、現像時にいくつかの画像で試みました

仕上がりを見て選んだのが、ちょっぴりアンニュイな表情のこの画像

 

 

なかなかチャーミングな仕上がりになりましたドキドキ

 

 

この撮影スポット、いいなと思いましたが、侑華ちゃんも好きな場所とのことでしたウインク音譜

 

 

しかし、侑華ちゃんは脚も本当に綺麗 ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに続きます

 

 

使用機材

ニコンD750

タムロン SP 45mm f/1.8 Di VC USD

AF-S ニッコール 35mm f/1.8 G  ED

 

掲載の画像について、ご本人および関係者以外の二次使用は絶対におやめください