江尻侑華さん 12/3 smooth撮影会より ③ | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

侑華(ゆか)ちゃん@smooth撮影会 

12/3撮影分、ラストです

同じくSTUDIO ab,(エイブ)の屋上ですが、階段を上がって少し高い位置から外苑入口を望みます

画面左上は建設中の新国立競技場

 

 

 

距離が近くなったせいか、料金所ゲートの表示も判読できます

35mmレンズ F2.8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴり低い位置から、侑華姫を見上げて撮影 ←たまに白雪姫 白雪姫になります

見上げてごらん♪ 空と姫を~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

完全な順光ですが、やっぱり自然光は良いですね

侑華ちゃんも、とても自然な表情 ニコニコラブラブ

 

 

にしても可愛い過ぎますねドキドキ

あのシャンシャンにも決して負けない侑華シャン パンダ コアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

シャイな私が勇気を振り絞って挑んだ接近戦ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、全身ショットに行きまショット

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた寄りまする

 

 

寄り過ぎたのは あなたのせいよ♪ 日本酒

・・・失礼しました汗

 

 

じゃあ、またね ドキドキ

 

 

おしまい

 

♥ 江尻 侑華さん Twitter ♥

 

 

さて

今回もたびたび出てきた「順光」という言葉

この言葉から、知っている人は皆知っている、知らない人は誰も知らない

長渕剛さんの「順子」という歌を思い浮かべてしまいました

今回の特別付録 「侑華のお・ま・け キスマーク

侑華ちゃんがまだオギャーと生まれる前にヒットしたこの歌を聴いてみましょう

 

 

 

 

使用機材

ニコンD750

AF-S ニッコール 35mm f/1.8 G  ED

タムロン SP 45mm f/1.8 Di VC USD

 

 

掲載の画像について、ご本人および関係者以外の二次使用は絶対におやめください