辻井美香さん 10/22 Studio Still 撮影会より ④ | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

よっしー@スタジオ・スティル

いよいよラストの2部後半、大人の女です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、よしかちゃんをブログで紹介した時にも書いたことですが

ほんとに美人さんです照れ(あらためて言うまでもないですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

35mmでパースペクティブ(遠近感)がちょっと強く出てしまいましたが、光がいい感じだったので載せてみました

 

 

 

 

 

 

よしかちゃんがレースクィーンを務めるチーム、B-MAX NDDP GT-RはスーパーGT300クラスで現在ポイントランキング2位。今週末の最終戦で優勝のチャンスがありますニコニコ

 

よしかちゃんも勝利の美酒を味わえますようにシャンパンシャンパンシャンパンクラッカークラッカークラッカー

 

 

使用機材

ニコンD750

タムロン SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD (A005)

ニコン Ai AF ニッコール 85mm f/1.8D

ニコン AF-S ニッコール 50mm f/1.8G

ニコン AF-S ニッコール 35mm f/1.8G

 

 

画像については(株)イースマイル様の掲載承認をいただいています。

ご本人および所属事務所 (株)イースマイル関係者の方以外の二次使用は絶対におやめ下さい