林紗久羅さん 10/22 Studio Still 撮影会より ④ | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

さくちゃん@スタジオ・スティル

参加したラスト2部後半は「ティファニーで朝食を」のイメージ

主催者名和さんの永遠のマドンナ、オードリー・ヘップバーンになり切りのさくちゃん

 

 

 

ただし、現代のオードリーが手にしているのはクロワッサンではなくドーナッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、映画自体はカラーでした

なのでオードリーさくちゃんのカラー画像を少し

 

 

まさに映画のワンショットそのもの口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者名和さんも大満足のひと時でした口笛

 

次回はよしかちゃんの2部後半ラスト、この雰囲気もとても良かったですよ照れ

 

 

「ティファニーで朝食を」から、テーマ曲のムーンリヴァー音譜

 

 

*毎月第一土曜日は、19時半から月1回の職場会議のため、このブログはこっそり職場のPCからアップ

もちろん下書きは家でしてありますニコニコ

 

 

使用機材

ニコンD750

タムロン SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD (A005)

ニコン AF-S ニッコール 50mm f/1.8G

ニコン Ai AF ニッコール 85mm f/1.8D

 

 

画像については、ご本人および所属事務所の(株)プラチナムプロダクション様関係者以外の二次使用は絶対におやめください