中村かなさん 3/5 フェスタソーレ東京撮影会より ⑤ | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

かなちゃん@めんそーれフェスタソーレ音譜東京


私服の部、とは言え水着の上に男物の白ワイシャツをざっくり羽織っただけの「至福の部ドキドキw






























スタジオに薔薇の造花があったので、アクセントとして手にしてもらいました






かなちゃんと赤い薔薇の組み合わせは、ビジュアル的に期待以上でしたニコニコ































「一輪の赤い薔薇」というと、やはり情熱の国スペインのフラメンコ、それも女性ダンサーが口にくわえて激しくセクシーに舞うシーンをイメージします

ここはやはり、かなちゃんカルメンを演じてもらいましょう





イメージ通り ニコニコチョキ

ドンガバチョビックリマーク もといドンピシャキスマーク






でも・・・




なんか悪戯っぽい目になってきた気が・・・



やっぱりね・・

茶目っ子かなちゃんに変身べーっだ!





次回も薔薇とかなちゃんとのコラボです




中村かなさんTwitter 
https://twitter.com/ka777_nakamura



中村かな♡かなぴめブログ♡




使用機材

ニコンD750

タムロン AF 28-75mm F2.8 (IF) MACRO A09




掲載の画像について、ご本人および関係者以外の二次使用は絶対におやめください