中村かなさん 3/5 フェスタソーレ東京撮影会より ⑥ | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

引き続き、かなちゃんと赤い薔薇@フェスタソーレ東京撮影会です


スタジオにあった飾り用の薔薇なので数があまり多くなく、かなちゃんとのコラボ範囲は狭いですが

逆に、かなちゃんの表情の魅力をアップめに撮ることが出来ました
















横位置撮影分は、PCでは自動縮小されています クリックすると大きめに表示されます




ただし、横位置で撮ったり縦位置の正逆で撮ったりしたので、RAW現像の後、元はどの向きだったのかわからなくなりましたが・・ショック!w

















































































しかし、かなちゃんのような美人さんは、どの向きから撮っても綺麗ですねぇ・・ドキドキ



中村かなさんTwitter 
https://twitter.com/ka777_nakamura



中村かな♡かなぴめブログ♡




使用機材

ニコンD750

タムロン AF 28-75mm F2.8 (IF) MACRO A09




掲載の画像について、ご本人および関係者以外の二次使用は絶対におやめください