河原さゆりさん 3/13 フェスタソーレ東京撮影会より ② | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

引き続き、さゆりちゃん@有明西ふ頭公園です

この辺りは、撮影会の時、たまに釣りをしている人を見かけます





















以前、魚が飛び跳ねるのを見たことがあります
この日は見れませんでしたけど・・









そして、ここに来ると必ずモデルさんにやってもらいたくなる「天使の羽」
さゆりちゃんにもお願いしました
白っぽい衣装だとベストなんですけどね

















































さゆりちゃんの撮影分、さらに続きますが、まだ現像→申請が済んでいないので、次回アップはもうちょっと時間がかかります


さてビックリマーク今回の〇リコのおまけドンッ
さゆりちゃんが出演しているサンテレビの「ルアルアチャンネル」
さゆりちゃんの活躍の様子をご覧くださいニコニコ






使用機材
ニコンD750
タムロン AF 28-75mm F2.8 (IF) MACRO A09



画像については、所属事務所の(株)クレイズアソシエーション様の掲載承諾をいただいています。
ご本人および所属事務所の方以外の二次使用は出来ません。