村上友梨ちゃん その2 7/29 ガールズポップ撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、本日はまず村上友梨ちゃん2回目です

明るく話し好なので、明日の試験の話などしながらの撮影

けど、今考えてみると、試験の前の日に撮影会などしていてい~の??(笑)
かなぶんのブログ


ま、その辺は、友梨ちゃんの日頃の努力を信じて・・いいのかな?(笑)
かなぶんのブログ


それにしても(何度も言うけど)親しみやすいキャラの友梨ちゃん
かなぶんのブログ


写真でも十分可愛いけど、実際目の前にいる友梨ちゃんの可愛さはハンパないです
かなぶんのブログ


でも、やはり撮影ポジションをもうちょっと工夫したら良かったなぁ・・
かなぶんのブログ


次回は、横顔とかにも挑戦してみよう!
かなぶんのブログ


でも、この笑顔には十分癒されますね
かなぶんのブログ


私服は90秒しか撮影できず、表情やポーズのバリエーションが少な過ぎました・・

次回再チャレンジします!


しかし、健康的バディーの友梨ちゃん、水着姿を載せたかったなぁ

トリミングして載せようかと思いましたが、豊かな胸は隠せなため(笑)、断念しました


よし、次回撮影会では水着のブログアップについても聞いてみよっと・・