栗田恵美ちゃん その2 7/29 ガールズポップ撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて続きまして、栗田恵美ちゃんパート2です

最初は 不思議美少女 風。 彼女得意の雰囲気、表情です
かなぶんのブログ


長い髪の少女~♪  黒く長い髪も、恵美ちゃんのトレードマークですね
かなぶんのブログ


こんなちょっぴりすねたっぽい表情も可愛いです
かなぶんのブログ


内面の感情を表現できる・・そんなところも、女優さん向きだな・・という気がします
かなぶんのブログ


笑顔になると、18歳の等身大の恵美ちゃが見えて嬉しくなりますかなぶんのブログ


今回も、ラストは水着タイムからの1枚

これも 可愛いでしょ? でしょ?(笑)
かなぶんのブログ


恵美ちゃんは撮影意欲を大いにくすぐる女の子


次回また、いろんな表情を撮りたいな (*´Д`)=з