戸田れいさん その2 7/29 ガールズポップ撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて本日は、戸田れいさん2度目の登場です!

ま、そうは言っても、90秒で撮った写真を2回に分けてブログアップしてるんですけどね

そのため、写真で表現できるバリエーションが少なくてすみません

そのへんはレイチェルの(←ちょっと愛称で呼ぶのは照れる) でお許しを・・


まず本日の1枚目 


よろしくね  by レイチェル
かなぶんのブログ


「真珠の耳飾りの少女」ではなく、花の髪飾りの少女???れい」 
かなぶんのブログ

そんなこと言っちゃダメよ ♥ ←妄想・・
かなぶんのブログ


ダメって言ったでしょ ♥♥ ←妄想パート2
かなぶんのブログ

もう、困った人ね (笑) ♥♥♥ ←妄想パート3
かなぶんのブログ


いいわ、許してあげる ♥♥♥♥ ←妄想4次元
かなぶんのブログ


その代り○○○○○ ♥♥♥♥♥ ←妄想 銀河宇宙 ○内はご自由にどうぞ(笑)
かなぶんのブログ


なーんちゃってね ウ・ソ ♥♥♥♥♥♥・・ ←妄想ビッグバン! 
かなぶんのブログ



このブログのコメントは全てフィクションです

登場人物は、銀河系の遥か遠い未来(?)からやって来た美女戦士レイチェルでした!

と言うのもフィクションです


ただし


掲載した写真は全て「ノンフィクション」です


- 完 -