栗田恵美ちゃん その1 7/29 ガールズポップ撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今日は栗田恵美ちゃんの登場です

彼女は18歳 現役高校生! 僕からみたら同然です。 えっ?娘って?(笑)

しかし、ほんと可愛いです

まずは、お気に入りの帽子を被っての1枚目

かなぶんのブログ


ちょこんと乗せたこの帽子、可愛くていいですね。 彼女のイメージにぴったりだと思うな

恵美ちゃんって、何か「守ってあげたい」 タイプですよね

かなぶんのブログ


幼くて頼りなげに見えるけど、僕は結構しっかり者と見ました

受け答えもきちんとしてるし、きちんと考えながら動いてる感じです
かなぶんのブログ


この表情、いいですよね  

タイトルをつけるとしたら「恵美18歳 ~少女から大人の入り口へ ~」 かな・・ 

えっ?普通過ぎる?
かなぶんのブログ


単焦点レンズだったので、思いっきり接近して撮影

うわっ!可愛い !!   ← やっぱり父親目線(笑)
かなぶんのブログ

上の5枚目の写真は、水着の撮影タイムのラストショットなんです

水着の写真は基本、ブログにアップしないんですが、表情のアップなのでお許しを・・


私服90秒+水着60秒の撮影タイム、彼女の魅力を写し込むにはあまりに短かったです

それほど栗田恵美ちゃんは、とっても奥深い魅力と可能性を持った女の子だと感じました


次回に続きます