村上友梨ちゃん その1 7/29 ガールズポップ撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

2人目は村上友梨ちゃん

明るく健康的なキャラがとても可愛いです

まずは1枚目
かなぶんのブログ


2枚目

けど、ほんと美少女ですよね

「恋人にしたい」 もしくは 「お嫁さんにしたい」 そんなタイプの女の子 (●´ω`●)ゞ
かなぶんのブログ


ねっ
かなぶんのブログ


この屈託のなさがいいんですね (^ε^)♪
かなぶんのブログ


今回の撮影会、モデルさん3人を順番に撮らせてもらいました

参加人数も多く、また1部前半が35分という限られた時間の中で、1人当たりの撮影時間は

      90秒!

3人とも撮影した僕は、それぞれ90秒しか撮れませんでした *1部後半の水着撮影は60秒!

でも、せっかくのチャンス、美女・美少女3人を写せて満足しました(^~^)


村上友梨ちゃん、続きます


栗田恵美ちゃんも、今日ブログアップの予定だったけど、

疲れてしまったのでまた明日、すんません (´_`。)