戸田れいさん その1 7/29 ガールズポップ撮影会より | かなぶんのブログ

かなぶんのブログ

ブログの説明を入力します。

ガールズポップ撮影会での戸田れいさん

まずは1枚目↓
かなぶんのブログ

あれっ? 

実は、今回撮影のスタジオ、元は銭湯だったんですね。最初はびっくり(笑)


さて、浴衣姿のれいちゃん、1枚目は全身アップですよ

かなぶんのブログ


自前の浴衣で、お母さんに着付けていただいて、このまま家から出勤とのこと

ほんと素敵ですね (●´ω`●)ゞ


2枚目

この団扇(うちわ)は、京都を旅した時の記念で、お気に入りのもの

何か、とても情緒がありますね

こうした小物ひとつにしても、れいちゃんの「こだわり」というか、心遣いを感じます

かなぶんのブログ


3枚目

こうした仕草がまた、いいんですね (●´ω`●)ゞ
かなぶんのブログ


4枚目

きりっと見つめられて・・・うひょ~~ぉぉぉ


失礼しました。つい我を忘れました(笑)

かなぶんのブログ


まさに日本の美女 浴衣姿のれいちゃんです


続きます