めちゃくちゃ久しぶりの
ブログです笑い泣き



全然更新してなかってんけど、
ちょくちょく昔のブログを読んでくれてる方がいてキョロキョロ



私も読み返してると、
色々とあったな〜と思い出していたり
してました照れ



ちなみに初めてブログ書いたのが
2019年!








みんな何事にも最初の一歩があるよね照れ






私の場合は、初めてピラティス、ヨガをした時とか、








インストラクターになろうと決心した時とか、






フリーになる時も、






初めて自分でSNSで集客してレッスンした時も、








この時の『私』がいるから、

"今の私が在る"







やっぱりどんな人にも

いきなりその結果が出たのではなく、

その人の色々な歴史があって、

今に辿り着いている。



そして最新の一歩は死ぬほど大事。


だってそれがないと、

始まらないから。



レッスン予約はこちらから⬇️








KANA