ずっと、ずっと。
悩んでましたえーん


ブログ始めるかどうか。。。







人のブログは読むのは大好きだドキドキ
その人の頭の中がわかるし、生き様?(←そんな大層なことではないが)がわかるからニヤリ





文章も好きなんだと思う。
本も自分が気に入った文章の人はすいすいと読むし。




それに自分の思いを話すのも割と好きな方だと思う目(熱く語り出すからね笑)


だから、ふとブログ始めてみよっかなーと思ったんだけど、色々と思考がごちゃごちゃと言ってたな滝汗滝汗滝汗

まず一番始めに思ったのが、、、




他人に叩かれたらどうしよう



笑。






自分でもびっくりした滝汗
意外と他人の目気にしてるなと、、、
本来、そないに気にしないタイプなんだと思ってたけど、やっぱり未知なこと挑戦する時には他人の目が気になるんやね。



後は続くのかなーとか、文章ちゃんと書けるのかなーとか。





このブログは過去の自分の為にと、これからの私がどんな物語を歩んでいくのかを記す為に書こうと思う。
 

そして、もし誰かが何かの縁で私のブログを見て少しでもホッとしたり、考え方が楽になったり、楽しんでくれたら嬉しいな、と照れ
私も色々な人のブログで在り方が変わって、だいぶ心が自由になったから。

結構、自由に生きてきたつもりだったけどもっともっと自分を生きれるなと思ったキョロキョロ




まぁ、気楽に自由気ままに書きます口笛鉛筆





KANA