【12/15(金)Zoom】寝れない深夜におしゃべりしませんか? | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


あなたにとって、夜って
どんな時間ですか?

私にとって、夜の時間はね

みんなが、寝静まるシーンとした中で

1人で、好きな音楽を聴いたり
本を読んだり、ドラマを一気に観たり
好きなバンドのDVD鑑賞したり

好きな事に夢中になれる時間でも
あるけど・・・

すごく、不安で寂しくて
どうしようもない
いてもたっても居られない気持ちになる

苦手な時間でもあったよ



特に、パニック症になってからは

1人で居る時に、不安がピークに向かう
あの怖さや…

誰かの声を聴いて
ひとりじゃないって感じたかったし

話を聴いて欲しくて、たまらなかったよ

こんな時間に、連絡したら
迷惑かけちゃうから 

必死に耐えてる、あなた

日中に眠くなって
いつも昼夜逆転生活のあなた

そんな、夜が苦手な眠れないあなたへ

のぞみ塾 
深夜のたべり場の開催案内です


一緒に過ごす時間で、おしゃべりする事は
特にこれがいい、これがダメ等ないです飛び出すハート

あなたのお話したい事でいいし
何を話せばいいのか、分からなくても
まとまらなくても

そのままの、あなたで来てねニコニコ

上手く話せなくても、大丈夫

ずっと、迷惑かけてしまうから
甘えたらダメだと思って

1人で夜を耐えてる、あなたへ

良かったら
同じ夜型人間、睡眠が下手っぴな私と


一緒に深夜を過ごしませんか?

眠れないあなたの居場所
作って待ってますコップ






読んでくれてありがとうクローバー


あなたが、穏やかでほっとする時間が

過ごせますように…