【今夜開催 申込締切2:45まで】寝れない深夜におしゃべりしませんか? | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


あぁ…今夜も寝れない、眠くならない
どうしようショボーン

疲れているのに…
こんなにしんどい時は、寝たいのに

頭の中は、悩み事でいっぱいもやもやガーン

夜が深まるにつれて
不安が大きくなって、早く朝が来たらいいのにと
切実に願って

何か気晴らしでも出来たらいいのに
それも、見つからなくて

朝が空け始めると、やっと明けたと
ほっとしてくる


ほっとしたのも、つかの間で

また、何も変わらない毎日、苦しくて
辛い毎日が始まってしまって

虚しいような、もどかしいような気持ち

人が活動し出す雰囲気に
ひとりじゃないって安心するのに

あの人のように

働けない自分
上手く生きられない自分に
がっかりしてしまう

日中に眠くなって
いつも昼夜逆転生活のあなた


そんな、夜が苦手な眠れないあなたへ

のぞみ塾 
深夜のたべり場の開催案内です


私は、小学生の頃から
不安や緊張が強くて、夜うまく眠れなくて
大人になってからも続いて

長い間、悩んできましたクローバー

大人になってから
睡眠のお薬を飲んだ時期もあるし

寝る前に飲むハーブティーコーヒー
緊張を緩める体操・体を動かしたり
カフェインにも気をつけたり

色々試してみたけれど・・・

心が不安定な時期に関係なく
リズムを一定に保つのが難しいのと

夜に寝る事すら、出来ない事を
責めて、余計に心をしんどくさせて
しまってたんです汗うさぎ

良かったら
同じ夜型人間、睡眠が下手っぴな私と
と一緒に深夜を過ごしませんか?






読んでくれてありがとうクローバー


あなたが、穏やかでほっとする時間が

過ごせますように…