【今日11時まで募集中】Zoom、お試し価格でカウンセリングと心が楽になるセッションが受けられる | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


今日から新しい月の始まり、12月

今月はどんな1ヶ月にしたいですか?

私は、途中になってる断捨離と

今月中に出したい個人メニューや
来年から、こんな活動したいなぁって
イメージが出てきたので

マイペースに、ゆるゆると
がんばりたいなぁって思ってます飛び出すハート

私のしたい事
叶えさせてあげるのは、わたし

今月もよろしくね手袋


さて、今回は

のぞみ塾 カウンセリングCafe
12/9(土)開催のご案内です


今日は、私のメニューの紹介です

イエローハートおしゃべりカウンセリング(60分)

こんな事あったよ〜の近況報告や
恋バナ・性のお話・愚痴・推し活のお話
繊細さん・不安、鬱々…

お悩みは、もちろん

こっそり言いたいあの人の悪口…等など
ジャンルは問いません

ここは自由に、あなたのお話をする場所

友達のように気軽に
おしゃべりしながら
心がほわっと温かくなってくる

そんな、おしゃべりtimeコーヒー


ピンクハートプチカウンセリング(60分)

今のお悩みを通して、生きづらさを見つけます
心の傷を癒し・今抱えている悩みが
少しでも楽になるよう、ケアし整える方法も
お伝えします

心理ワーク(セラピー)も取り入れて
来た時よりも、心がふんわりしています

あなただけに、寄り添う60分



ハートかぴばらぶカードセッション(30分)


ドーナツかぴばらぶカードとは?


頑張りすぎたな

疲れちゃったな、寂しいな…


そんな時、かぴばらさん達が

励ましてくれたり、寄り添ってくれたり

(たまーに、喝?もある)


心のトゲトゲやチクチクを

とかしちゃう♡

優しいカードと

心がほぐれる言葉をお届け


あなたのお話を聞いて

このカードを3枚ひきます飛び出すハート


当日の様子で、時間の延長もできます


初めましての方や、緊張しやすい方

体調に自信がない方


このカードが気になってる、あなたもニコニコ


こちらの心が和むセッション

どうですか?



毎月開催してます
こちらの、のぞみ塾カウンセリングCafeは


と、コラボ開催となってますクローバー


八重ちゃんのメニューは↑↑↑から

確認してみてね飛び出すハート




読んでくれてありがとうクローバー


あなたが、穏やかでほっとする時間が

過ごせますように…