私は〜したのに、あなたは〜してくれない | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


日中と朝晩の冷え込みの温度差
何と!15℃差…

体がついてかないあせる

暗くなるのも、早くなって
夜が長く感じるね

人恋しくなる、そんな時期
いかがお過ごしですか?

冬支度が間に合わずに、バタバタ
してる中

心屋塾 
オープンカウンセリングを
開催しました

私は〜したのに
あなたは〜してくれない

私は○○しなかったのに
あなたは○○した

あなたが思い浮かぶ言葉は
何ですか?

私が、心の勉強を始めた頃に
抱えてたものは

私は、あなたを寂しくないように
1人にしなかったのに

あなたは、私を1人にした

とか

私は、沢山あなたの話を優先して
きいたのに

あなたは、きいてくれない

長い関係の友人に思っていた事です


今思うとね

私が寂しかったから
私を1人にしないように
あなたと一緒に居たくてたまらなかった

自分の大きな寂しさを
相手に重ねて見えてたのだなぁと思う


こんな私の話なんて
興味ないだろう…面白くないだろうって
気持ちもあったし

本当は相手に
沢山話をきいてほしかったのは、私なのに
それを、相手にしてたなぁ

こういう事って
自分でも分からないまま、していて

だから、人間関係がこじれてしまったり
心が乱暴になったり、疲れてしまうんだよ


無料だから
気軽にお話しに来てみてね飛び出すハート


初めての方、リピーターさん
参加ありがとうございますコスモス

おかげさまで、毎週開催できてます

皆様の感想、とても嬉しく活動の励みに
なってますニコニコ
ゆっくり紹介していきますね

私のオープンカウンセリングは
少人数制の定員4名

ゆっくりお話聴かせてくださいね
お待ちしてます手袋


読んでくれてありがとうクローバー


あなたが、穏やかでほっとする時間が

過ごせますように…