いつだって投げ出したい、何度も投げ出した…でも、いつだってやり直せる | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


毎日夕方は、お散歩をする時間

いつもと同じ感覚で家を出ると
この時期は、一足遅くて

1歩家の外に出ると、空の暗さに
ビックリして

あぁ、今日も遅かったぁ〜あせるって少し
反省してる

そんな、この1週間

明日は、もう少し早めに家を出ようニコニコ

何年も日中、仕事も出来ず

家族や病院、SNSの決まった人しか
関われない

新しく何か初めてみる勇気もなくて

ただ、どうにかしたくて
情報だけを取り入れて

朝の散歩がいいのは分かるけど
それすら出来ない泣くうさぎ

ねぇ…誰か、助けてよ
どうしたら、いいの

毎日、毎日…自分を諦めて

本当にこれでいいの?
こんな人生でいいの?

分からない

やり甲斐も生き甲斐もなく
ただ、ただ…消費消耗するだけの毎日

自問自答して、何も出来なくて
苦しかったあの頃



いつだって
自分を、その日1日を…投げ出したくて
病気だから、出来ないから

私は、変わらないから
変えられないから

直せないから
治らないから

自分を諦めたくて、でも諦められなくて
どんどん、身動き出来なくなってる

あなたへ

いつだって投げ出したくて
何度その日を投げ出してきたか
分からない私が

あなたは、1人じゃないこと
いつだって、何度だって
やり直し出来ること

伝えたくて、ここに居るよ
あなたの居場所はここにあるよクローバー


読んでくれてありがとうクローバー


あなたが、穏やかでほっとする時間が

過ごせますように…