【5/30(月)開催】のぞみ塾たべり場~1人で抱えないで、おしゃべりしに来てね~ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


こんにちはクローバー

久しぶりのブログになりました…( *´꒳`* )

GWが終わって…気温が高くなって

何だか…疲れがたまってませんか?

何だか…吐き出したいこと…たまってませんか?


自分でも気がつかないうちに
体も、心も…疲れがたまってくると

誰かの、ぱっと発した一言が、気になって
傷ついてしまったり

ふと、かけられた優しい言葉にぐっときて

涙が出てきてしまったりする



そんな時

「疲れたよ…」 

「私の話、聴いて…」

「辛いよ…」

心から湧き出る言葉を、吐き出してみてね



そっと…吐き出せる場所

あなたが、肩の力を抜いて過ごせる場所

過ごしていると、何だか心があたたかくなってくる


そんな、居場所


私たちが、ここに居るよ

1人で抱えないで、おしゃべりしに来てね





トロピカルカクテルのぞみ塾たべり場

○日程
5/30(月)14:00~16:00(開場13:50)

○場所
ドリーマーズサロン
(最寄り駅、北与野・さいたま新都心駅)


○参加費   
1,000円 
・ドリーマーズサロンにて参加の方は、当日手渡しでお願いします

・Zoom参加の方は、銀行振込になります

○参加人数
2名(事情により3名のときもあります)

申し込みいただいて
2名→残席1名様となってます


*最後に記念撮影をしますが、撮られたくない方・顔は出したくない方、確認してから撮ります。

写らなくても大丈夫です( *´꒳`* )




クローバー聞きたいこと、少しおしゃべりしたい…等
登録してくださいね♡

@096fsllu
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

読んでくれて、ありがとうニコニコ

あなたが、穏やかな、ほっとする時間が
過ごせますように…クローバー

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼