山梨合宿~ほったらかし温泉と当たりすぎのタロット占い☆ | 繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

繊細で不安障害のまま、楽しく、ゆるんで、ほっとしよう*寄り添う*まきのブログ

心理カウンセラー。[埼玉・オンライン]にて活動。12年間引きこもり。不安障害のまま、繊細のまま、日常の小さな幸せに気づいて、大丈夫と安心を育てよう♪大丈夫、1人じゃないよ(*´˘`*)♡1歩ずつ・1つずつ、一緒に歩こう


ダイエットパーティー
1泊2日の山梨合宿

前回の記事はこちら虹



夕ご飯を食べた後は
車で少し、ホテルから離れたところ
*公式サイトからお借りしました

いいお湯加減のこんな↑↑↑温泉から
こんな素敵な夜景をみながら
ほっこりできるよ

なんといっても
夜景と開放感!

そして

温泉につかりながら
のぞみんとまさこ先生の
色々なお話が聴けた

私も話せて

今まで、こういう話をしても
いいのかな?って抵抗があった話が
どんどん私の中で開いて

楽になっていく

のぞみん
まさこ先生
色々なお話をありがとうございますラブラブ


ホテルからも
ほったらかし温泉からも
行きも帰りも
この夜景が見える



旦那さんもいい時間を過ごせたぁ〜って
帰ってからも話してたよ音譜

素敵な時間だった
12年間、引きこもりで
温泉入りながら
こんな素敵な夜景をみる経験なかったよ

ほっこりした後
ホテルに帰ってから

禁断の0カロリー祭りで楽しんだ後
(齋藤先生には内緒( ´艸`))

まさこ先生の
スピリチュアルカウンセリング
タロット占いを始めて受けました

左まき(私)中、のぞみん、右、まさこ先生

まさこ先生とは
1年前にドリーマーズサロンのたべり場で
初めてお会いして

私は、まだ苦しい時で
引きこもりの私には
のぞみんと
のぞみ塾のメンバーと
話すことで精一杯で緊張して

その時は、まさこ先生とはおしゃべり
出来ませんでした

サロンの屋上に夜景を観に行こうと
みんなでなった時に

私がエレベーターが怖くて
余裕が無かったのが
まさこ先生に伝わって

手を繋いで、上まで行ってくれてキラキラ
屋上の夜景が見えるところまで
連れて行ってくれましたラブラブ

あの時は、テンパってしまって
お礼もまともに言えないままで

今回、やっとまさこ先生に伝えられたよラブラブ


まさこ先生には
色々な角度からみてもらって

私が相談したのは

楽しい時間が増えて
のぞみんのマスターに行きたい
だけど
また鬱(抑うつ状態)になって寝込むのが
怖い

そこで出たタロットカードが
もうね
激あたり!
全部当たって鳥肌が止まらなかった

少し休みたいと思ってる?
心と頭は、目標がしっかりあるんだね
だけど
過去に引っ張られ過ぎてて
楽しめなくなってるんだね

って
言われて
(書ききれないけれど、その他色々なカードの言葉を貰いました)

最近、その不安に襲われて
お薬にも頼ったり
もうまさこ先生が言う通り!
悩んでいて

言い当てられて
ビックリしたのと
ほっとして気が緩んで
泣いちゃった

まさこ先生の柔らかくて優しい声に
インナーチャイルドへ
ホ・オポノポノ(気になる人は調べてみてね)

色々な手法と言葉で
私の大丈夫へ導いてくれました

とても心に響いて
最近、泣くことなかったのに
涙がぽろぽろ出てきて

最後は胸も手も温かくなって

未来の私を今決めないでいいよ
寝込んでも大丈夫だって
自分を信じること
過去と仲直りすること
鬱々する、不安な私と一緒に行こう♪
(生きよう)


たくさんの言葉を貰って
いつも外泊先では眠れないのに
今回はぐっすり眠れました

あとね
手を使ったブロック解除

まさこ先生が
魔法をかけてくれて
その魔法が、家に帰ってきてからも
凄い安心感に繋がってる

自分の口から出た言葉と手で
感じたもの
出たものだから

自分への信頼…自分への自信…
上手く言えないけれど

また1つ安心の種をまけましたクローバー

気になる方は
是非、まさこ先生に直接聞いてみて
下さいねラブラブ


まさこ先生がひいたカードは
どんぴしゃ
そして、怖いことや凹むようなことは
言わないし
どうしたらいいのか?って
具体的なアドバイスも貰えます

私は次、何か迷うようなことが
あった時
まさこ先生の所へ
また、行きたいなって思ってますピンク薔薇

水晶を使わなくてもみえるそうです!!
私のお部屋のある部分がみえて〜Σ(゚Д゚ノ)ノ
お掃除するように…とのこと
このお話はまた今度

この写真は、次の日に行った
昇仙峡の石のお店の人に勧められてパチリキラキラ




次回、報告記事は
武田神社・金櫻神社、昇仙峡♪お楽しみにクローバー

ダイエットパーティーは
来年の春、4月募集です音譜

      
トロピカルカクテルのぞみ塾カウンセリングCafe

日程   11/24(火)

時間   開場13:20 開始13:30 終了17:30

場所   さいたま新都心 北与野

           詳しいアクセス虹


読んでくれてありがとう♡